Home > スポンサー広告 > 今更ですがコープ移籍しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

tttt0911 URL 2011-09-27 (火) 01:57

> dark soul買ったぞー PCも新調したわ

おー、いいねー^^

今日やっと月光蝶倒したところだわ。

ってかtype3もうちのcorpにおいでよ!

ss6 URL 2011-09-26 (月) 23:19

dark soul買ったぞー PCも新調したわ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tttt0911.blog123.fc2.com/tb.php/82-70c60646
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 寝落ち日記

Home > スポンサー広告 > 今更ですがコープ移籍しました。

Home > 未分類 > 今更ですがコープ移籍しました。

今更ですがコープ移籍しました。

記事書こうと思ったら、PCを新しく組んだせいでパスワードがわからなくなって

1ヶ月経ってやっと思い出したtttt0911です。コンニチワ


さてさて

無限に所属して1年半ぐらい経ったけど

みんな0.0に行ってrattingとか探検で楽しんでるみたいだったけど

俺は別に0.0には興味はなかったし無駄に遠いし、

ただPvPがしたいだけなので一人hyseraにいたわけですが

ふと、今無限に俺が所属している必要ないんじゃね?と思ったので

退社しました。



で、

前々からKNKさんからin率低くてもいいからうちにおいでよと誘われていたので

Zero Efficiencyに入社しました o/

http://zeroefficiency.com/
↑コープのページ

・・

我が社は今後の新たな取り組みとして、「ケアベアは率先して死ね」を経営の最重要課題のひとつとし

・・

最近見たけどこの紹介文がすばらしすぎて感動した。

まあWoTに夢中だし、Dark soulとGoW3も買っちゃったので

inactなのは継続されるわけですが

のんびりinできればいいなと思います。


来月でEVEを始めて4年になるけど

本垢が全raceの戦闘艦(輸送船とかいらないので除く)に乗れるようになりました。

乗れるだけじゃなくてちゃんとmodも使えます。

titanはskillbookがアホなぐらいに高いので買ってないけど

乗るならやっぱりAvatarだよね。

ErebusとRagnarokはもう見飽きた。。。

モチベがあがってきたらisk貯めて乗れるようになればいいな。

スポンサーサイト

Comments:2

tttt0911 URL 2011-09-27 (火) 01:57

> dark soul買ったぞー PCも新調したわ

おー、いいねー^^

今日やっと月光蝶倒したところだわ。

ってかtype3もうちのcorpにおいでよ!

ss6 URL 2011-09-26 (月) 23:19

dark soul買ったぞー PCも新調したわ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tttt0911.blog123.fc2.com/tb.php/82-70c60646
Listed below are links to weblogs that reference
今更ですがコープ移籍しました。 from 寝落ち日記

Home > 未分類 > 今更ですがコープ移籍しました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。